2017.11.04

ハロウィンイベント(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

10月28日(土)に行なわれたエミフルハロウィンイベントに参加してきました!!
 

 

僕は「ドラキュラ」の仮装で参加しました(^^)!

KOTA.10.28-1.png 
仮装した子ども達にお菓子を配りました!!

みんな可愛い仮装ばかりでした!
「トリックオアトリート」と元気よく言ってくれて、僕も元気をもらいました(*^_^*)

 

  

終わった後は、みんなでプリクラ(^^)!

  
 

みんなの仮装もクオリティ高くて可愛いかったです!(^^)♪

DSC09452.JPG

MOEKAちゃんのブログもチェック ⇒ こちら

 

 
 
11月3日には、「エミフルコレクション2017」にも参加したので、またブログにのせますね(*^_^*)♪



KOTARO 投稿者/KOTARO