2017.06.16

VAN COUNCILで素敵なヘアスタイル♪

KOTARO

こんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!!

先日エミモール2Fの「VAN COUNCIL」に散髪に行ってきました!!

「VAN COUNCIL」さんでは、エミコレのときにヘアセットをしていただきました

今回は、カットをしていただきました!

店の雰囲気はすごく良く落ち着く空間でした店員さんも皆さん優しく対応していただきました!

カットに移る前に簡単なアンケートで普段のヘアセットでの悩みや髪質などを聞いてくれるので自分に合ったヘアスタイルにしていただけます!!

今回カットを担当してくださったのは弘岩さん!!

ヘアセットや髪についての悩みを優しく聞いていただき、僕に合ったスタイリングを教えていただきました!!

今までにない自分に合った仕上がりですごく満足しました!!!

FullSizeRender (3).jpg

無題.png 

皆さんもぜひ!エミモール2Fの「VAN COUNCIL」 へ足を運んでみてください!!
 

以上エミフルズKOTAROでした!!

KOTARO 投稿者/KOTARO