2017.01.23

お寿司といえば、「回転寿司 すしえもん」♪

TAKAAKI

どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


さて、みなさん
1月20日(金)
井坂彰のグレートノイジークラブ
をお聞きになったでしょうかー?(╹◡╹)

20170122145112.jpg△その時の一枚△


いつもは、ご飯を食べずにグレノイに臨むので
放送中にいっつもお腹が鳴るのですが
この日は放送前にしっかりと食べてきました!!!


どこで食べたかというと
エミアミューズ2Fにある
回転寿司 すしえもん」٩( 'ω' )و


前回、MAIちゃんとの年長組昼食会で行ったきりでした(_ _).。o○


今回は一人、ガッツリ食べてきました!!!


スタートはやはり、大好物の茶碗蒸し!!!
20170122145401.jpg

そして、好物ネタのエビを織り交ぜながら...( ´∀`)
20170122145451.jpg
20170122145526.jpg

季節限定のカキ漁師汁でアッサリしめると思いきやーー?
20170122145607.jpg

最後はプレミアムなチーズケーキ!!!
20170122145649.jpg

最後に積み上げたお皿の写真を撮るのを忘れていましたが
15皿近くは食べてましたね♪( ´▽`)


お財布を気にしなくても良いなら
もっと食べるんだけどなぁ(笑)


いやぁ、「回転寿司 すしえもん」の
お寿司もサイドメニューもほんっとに美味しいので
今度はお財布を気にせず、たらふく食べに行きたいと思います!!!


みなさんも是非
「回転寿司 すしえもん」の新鮮なネタや豊富なサイドメニューを
味わいに行ってみてください!!!


以上!!
おかげで、お腹を気にせずにグレノイに集中できたTAKAAKIでした〜♪( ´θ`)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI