2016.12.20

人生初の「レターセット」byロフト٩(ˊᗜˋ*)و

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


もうすぐクリスマス...。
この機会に、大切な人に伝えたいことがある...。
そんな人、多いのではないでしょうか??


そんな人におすすめ!!!
エミモール1Fロフト」の「レターセット」!!!
デザインが豊富で選び甲斐がある!!!


そんな中、僕が選んだのはこちら(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
20161218194234.jpg魚のデザインと色合いに一目惚れ(◍′◡‵◍)
写真じゃ分かりにくいですが
水泡がキラキラしてて綺麗...♪


自分が選んだレターセットに想いの丈を綴り
クリスマスプレゼントと一緒に手渡す...。


こんなことをするのは人生初...。
というか、レターセットを買うのでさえ人生初なのですが
喜んでくれるといいなぁ...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


みなさんもぜひ、一年に一回のクリスマスで
大切な人にプレゼントと一緒に
「ロフト」のレターセットで想いを届けてみませんか??
20161218194521.jpg


以上!!
勿論、クリスマスプレゼントは用意済みのTAKAAKIでした〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI