2016.11.26

「BLESS」で早くもクリスマスプレゼントGET(‾^‾)ง⁼³₌₃

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


今年も残すところあとひと月あまり...!!!
本当に早いもので、もうすぐ2016年が終わってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかーし!!!


2017年になる前に、一大イベントがありますよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


そう!!クリスマス!!!!
クリスマスで何が一番楽しみかって、プレゼント◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
残念ながら、僕はもうプレゼントを貰う側ではなく
送る側になってしまいました...(トホホ


しかし、送る側は送る側で選ぶ楽しみがある!!!!
さて、そんな僕が今回チョイスしたプレゼントはーーーー??!!
20161126002741.jpgBLESS」の「ナンバーコインペンダント」٩(ˊᗜˋ*)و


これとの運命的な出会いは
今日のemifullist」というコーナーで取材に行った時...。
▶︎▶︎その時の記事◀︎◀︎


この時からずっと欲しいと思っていて
これなら良いプレゼントになると思い購入!!!
勿論、自分用も購入!!(笑)


キラキラおしゃれ〜〜〜...(うっとり)
20161126003040.jpg


裏側はこんな感じ!!
20161126003120.jpg


それにしても、買うの早過ぎない??( ˙-˙ )


いやいや!!
このペンダントはすっごい人気だそうなので
急がないと無くなっちゃう!!Σ(・□・;)


おおー、これいいなぁ...。
と思った方は、エミモール2F「BLESS」に急げ!!!
そして、最高のクリスマスプレゼントをGETだ♪

 

クリスマスプレゼント 何にしようか悩んでる方

↓↓ こちらをチェックだ♪ ↓↓

クリスマスショップニュース

 


以上!!
早くこのペンダントを送りたいTAKAAKIでした〜( 'ω' 三 'ω' )

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI