2016.12.16

わーい!2度目の「エミフル❤︎コミュ」♪

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


みなさん、7月29日(金)に何があったか覚えていますか??(唐突)


うん、覚えている人はいないでしょうね(悲しみ)


そう、その日はTAKAAKI
エミフル❤︎コミュデビュー戦でした♪( ´θ`)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TAKAAKI初の「エミフル❤︎コミュ」デビュー戦
についての記事はコチラ!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


初陣から時は経ちーーーーーー。
2度目の「エミフル❤︎コミュ」の撮影がやって参りましたヽ(´▽`)/
今回はエミフルンルン♪クリスマス!!!
ということで、貰って嬉しいクリスマスプレゼント特集(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ


その詳しい内容は
12月16日(金)
テレビ愛媛にて22時52分〜56分に放送される
エミフル❤︎コミュ」を見てね( ´ ▽ ` )
ということなのですが、ここで前もってちょっとだけご紹介しますよ♪


今回取材に行ったのはエミモール2Fにある
CAP-TAIN」と「サックスバーアナザーラウンジ」(‾^‾)ง⁼³₌₃


カラフルな帽子がたくさん!!!
20161121192623.pngそんな「CAP-TAIN」一番のおすすめは、こちらのキャスケット!!!
20161121183424.jpgいろんな被り方が出来るので、その日の気分やコーデに合わせられます!!
因みに、逆に被ればベレー風になりますよ〜♪


そして、こちらのつば広中折れハットもおすすめ!
20161121183459.jpgサラッと被ってお洒落に=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


「サックスバーアナザーラウンジ」からは、こちらの
メイドインイタリーのOrobiancoのバッグ!!!
〜写真がブレてました、すみません(泣)〜
中でもおすすめがボディバッグ!!
〜またまたブレてました(大泣)〜
抜群のサイズ感と多彩な小分けポケットが魅力です♪


そして、PORTERのフリースタイルも要チェック(∘¯̆ᘢ¯̆)و"
〜全滅でした(大号泣)〜
出したいものがサッと出せるこの使い易さがいいですね♪
〜「エミフル❤︎コミュ」はブレてないので是非ご覧ください(懇願)〜


駆け足でのご紹介になりましたが
詳しくは、12月16日(金)22:52~の「エミフル❤︎コミュ」を見るか
実際に店頭に行ってみてくださいね٩( ᐛ )و


今年のクリスマスプレゼントは「CAP-TAIN」の帽子と
「サックスバーアナザーラウンジ」のバッグで決まりだね♪

20161121183916.jpg


最後に、今回取材に伺わせていただいた
「サックスバーアナザーラウンジ」に
今日のemifullist」というコーナーの取材で行っていました!
その時にも、クリスマスプレゼントにおすすめの商品などを
伺っていたので、気になる方は
11月28日(月)、29日(火)
19:30頃〜19:40頃

FM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ」内にて
その内容が放送されますので、是非お聴きくださいね♪
合わせて、29日の放送後20時にその内容が
「今日のemifullist」のホームページにアップされますので
そちらもご覧になってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


以上!!
今年のクリスマスプレゼントはとあるペンダントを買ったTAKAAKIでした〜٩( ᐛ )و
↑うぉい!!帽子とバッグじゃないんかーい!!(笑)↑

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI