2016.11.24

半年ぶりの「エミデリ」生中継!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


あと1ヶ月ほどでクリスマス!!!!
みなさん、今年のクリスマスプレゼントはもう決まっていますか?( 'ω' 三 'ω' )


11月25日(金曜)
南海放送おかデリ」内にて
16時10分頃からお届けされる
エミデリ」のコーナーでは
そんなクリスマスプレゼントを買うのにうってつけ!!
HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店1周年記念
お買い得イベントのご紹介♪
20161123164907.png


今回はMARINちゃんと共に
ムラサキスポーツ」提供の衣装を身に纏い
エミフルMASAKIからの生中継٩( ᐛ )و
VTRではMIKUちゃんが登場します=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

↓↓↓

こちらをチェック

 

 


見返してみると、前回エミフルからの生中継をしたのは
5月27日のことだったんですねぇ...(-。-;
おいおい、半年前かよ、時間の経過は早いぜ:(;゙゚'ω゚'):
20161123165013.jpg▲半年前の初々しい様子▲


でも、ただ時間が経っただけではないですよ!!
この半年間、エミフルズとして色々な活動をして得た経験を
今回の生中継でフル活用して
半年前と今の僕の違いを見せてやるぜ!!!


その違いが良い意味で出るのか
はたまた悪い意味で出るのか......。
要チェックです!!!(笑)


なので是非
11月25日(金曜)の「エミデリ」をご覧くださ〜〜い(‾^‾)ง⁼³₌₃


以上!!
半年前の記事と比べると
だいぶ文章が砕けてきたなぁと思ったTAKAAKIでした〜( ´ ▽ ` )

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI