2016.05.31

初「おかデリ」!初「グレノイ」!!

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

sunsunに向かって徐々に暑くなってきていますが

みなさん、体調などは崩されていないでしょうか??despair

あ、僕はいたって健康ですflair(笑)

 

 

さて、前回のブログで5/27㈮が待ち遠しい!!と言っていましたが

その日のことを振り返ってみようと思いますconfident

 

 

まず、南海放送のおかデリ

20160522094546.png

のコーナーに初出演させていただきましたsign01

16:10頃から5分ほど、エミフルからの生中継という形で登場したわけですが

初ということもあり、すっごく緊張しました…coldsweats02

sweat01笑顔引きつってなかったですか?滑舌大丈夫でしたか?sweat01

でも、スタッフやスタジオの方々が明るく気さくに接してくださったおかげで

とにかく楽しく終えることができましたbearing

20160529172726.jpg

今後もテレビに出る機会があると思うので、いろいろなテレビ番組を見て

レポートの仕方や間の取り方などなど勉強したいと思いますgood

出るたびに進化する僕を要チェックですよsign03

 

 

つぎに

井坂彰のグレートノイジークラブ初出演させていただきましたnotes

僕が9期生のトリ

どうなるのか想像もつかない本番前……

どんどん増していく緊張感………

 

………しかしsign03sign03

いざ本番が始まると、自然と楽しく喋ることができましたbleahshine

20160529173923.jpg

それもこれも、井坂さんがうまーく僕に話を振ってくれたおかげ…weep

さすが、プロは違いますねlovely

今後もラジオにお邪魔することが多々あると思いますが

いつかは井坂さんからばかりではなく

僕からも話題を振れるようになりたいものですwink

 

 

 

エミフルズになるまでは

テレビは見る側、ラジオは聞く側

だったわけですが、これからは

テレビに出る側、ラジオで喋る側

になりますthink

今までとは180度違った立場から、貴重な経験をさせてもらっていると

ひしひしと感じますdespair

だからこそ、テレビもラジオも精一杯取り組んで

なにより目一杯楽しんでやろうと思いますhappy01note

 

今後とも、テレビ・ラジオでの僕を暖かく見守ってくださると幸いですm(_)m

そして、僕のファンになってくれると尚幸いです(ボソ

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI