2016.11.22

遂に発行されたか......「エミフルKomachi」!!!!!

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!


まずはこちらをご覧ください。
20161121140712.jpg


これが何かご存知ですか?
その説明は
年長組が「エミフルKomachi」に登場!!?
という記事で詳しくされているので、割愛させてういただくとして......。


20161121140850.jpg


こちらのクリスマス号(11月20日発行)になんと!
エミフルズ☆初☆!!
載っちゃってます!!!(*^◯^*)


表紙で美人が微笑んでこちらを見つめているので
めくり辛いとは存じますが
ペラっとめくっていただくとーーーー。
20161121141153.jpg


僕とMAIちゃんのカップル&おでかけコーデ!!!
衣装提供はエミモール2F「COMME CA ISM」♪


コムサのお洒落衣装+プロの写真家の技術=すごいの一言


ほんとに素晴らしい出来上がりです(T . T)
家宝にします、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


因みに、MAIちゃんは10冊ほど持ち帰ると言うくらい喜んでおりました(笑)
あ、僕は1冊だけです(笑)
でも、ほんとに嬉しくて、どれくらい嬉しいかというと
「エミフルKomachi」にエミフルズが出るのが
これっきりだったらいいなという独占欲が湧くくらい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

でも、これからももっとエミフルズが「エミフルKomachi」を初め
色々な所に登場出来るようになればなと思う気持ちの方が強いです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今回のように、エミフルズ9期生までにはなかった活動が
同じように10期生の子達に出てくるかもしれない。
今回、僕たちが「エミフルKomachi」に登場出来たのも
これまでの先輩達が活動を全力で楽しんで、その幅を広げてきてくれたおかげ。
それと同じように、僕たちが今の活動を全力で楽しんで頑張れば
次の子達のその幅がもっと広がるかもしれない。


だからこそ、代々受け継がれてきたエミフルズというバトン
最高のかたちで10期生に渡すべく、残り5ヶ月ほどの任期を
全力で楽しもうと改めて思いました!!!!


ですので、これからも、僕たちエミフルズ9期生のことを
生暖かい目でいいので、見守っていてくださいねm(._.)m


以上!!
任期が半年を切って、早くも次の世代のことを考え出してしまって
ちょっとセンチメンタルになったTAKAAKIでした〜(笑)

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI