2016.10.01

今日のemifullistで再び「BLESS」へ!!

TAKAAKI


どうも( • ̀ω•́ )✧
猫をかぶった演技派男子
エミフルズ9期生TAKAAKIです!!

 


さて、いきなりですが
なにか異変にお気付きでしょうか???


そう!!!
いつもと比べて文章に彩りがないでしょう!(꒦ິ⌑꒦ີ)


なんと.........
僕のPCがお釈迦になってしまったようなのです(ドーン

20160930234221.jpeg

そのため、急遽iPadで記事を作成...。
記事を打ちやすくするためにキーボードまで買いました...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
でも、PCと違って、記事編集中に
絵文字やら色文字やらが使えないので
味気のない文章になっちゃってます...=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
文章力ではカバーしきれないので
しばらくは、この殺風景な見栄えの記事にお付き合いください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
(※なお、財政上、PCの復興の目処は立っておりません...)

 

 

 

 

 

 


さぁ、気を取り直していきましょう!!
見栄えは悪いけど、文章のクオリティはそのままでお届けしますよ!!( • ̀ω•́ )✧

 

今回お話したいのは
今日のemifullist」というコーナーの取材で
エミモール2Fにある「BLESS」というお店に行ったこと!!

このお店には「エミフル・コミュ」の事前ロケの時
個人的にブレスレットを買いに行った時にもお世話になっていて
エミフルに沢山あるショップさんの中の
TAKAAKIお気に入り店」の1つとして認定されています◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

そんな「BLESS」に取材に行くということでウキウキ(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ
取材に応じてくれたのは前田さん!
いつもお世話になっております٩(ˊᗜˋ*)و
そんな前田さんに色々とお話を伺ってきたわけですが...


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
その詳しい内容は
10/12㈬、13㈭
19:30頃~19:40頃
FM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ」内にて放送されます!

「放送聞けなかったよ...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜」という方でも安心!
13日の放送終了後20時にその取材内容が
「今日のemifullist」のホームページにアップされますよ!
是非、CHECKしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


いやぁ、今回の取材を通して
ますます前田さんとの友好が深まりました!!


「ブログ用に、取材内で触れなかったコレ撮っていい?(๑¯ω¯๑)」
「うん、いいよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و"ꉂ」


20160930234407.jpeg

お互いタメ口になれました!!(*^◯^*)
あ、こちらの写真はどの指にリングをはめるかによって
どんな効果があるかを説明したものです!!
面白いでしょ( • ̀ω•́ )✧


店長さんとの友好も深まりましたよ!!(*^◯^*)


「ネックレス、綺麗にしてあげようか?(◍′◡‵◍)」
「え!??いいんすか!!??( 'ω' 三 'ω' )」


お言葉に甘えて......

20160930234738.jpeg

ピッカピカにしていただきました!

ほんと、ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

 

 

 


このように、エミフルズとしての活動を通して
プライベートでもどんどん仲良くなっていく...。
エミフルズになってよかったと思えることの1つですね!!


この調子で、エミフルの色んなお店の人と仲良くなって
もっとエミフル好きになるぞ!!!

 

ということで、以上!!
文章でカバーしようとして、長文を書いてしまったTAKAAKIでした^^ノシ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI