2016.09.11

「BLESS」でブレスレット!!

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

 

ふと

アクセサリーが欲しいなぁと思いました(ドーン

でも、リングは持ってるしネックレスもある…think

じゃあ、イヤリング??

…うーん、そんな気分じゃないthink

 

腕が時計だけでモノ寂しいから

ブレスレットにしようsign03

 

 

 

 

ということで

エミモール2Fにある

BLESS

に突撃~sign05run

 

以前あった

エミフルcatコミュの撮影の際に(その時のことはコチラクリック

すごく仲良くなった店員さんたちに

僕に似合うブレスレットを見繕っていただきましたweepshine

 

 

☟それがコチラ☟

20160908211204.jpgクールな色合い&細身でオシャレnotes

なかなか見かけないデザインでもあるらしく

こんな素晴らしいブレスレットを見つけ出してくれた店員さんたちに

大感謝crying

 

 

20160908211556.jpg今回の一見でさらに仲良くなり

気軽に写真撮影を頼めるようになりましたhappy02scissors

 

 

これからもアクセサリーが欲しくなったり

仕事でエミフルに立ち寄った時は

お邪魔させていただきますねbleah

 

 

BLESSにはブレスレットはもちろんのこと

デザイン豊富なリングやネックレス、イヤリングなどもあるので

なにかワンポイント欲しいな~confident」とお考えの方は是非sign03

 

 

以上sign03

朝晩が涼しくなり始めてテンションupupTAKAAKIでした~catfaceノシ

 

 



TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI