2016.07.01

一足早く!夏の海!!ムラサキスポーツの水着が大活躍♪

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

そろそろ本格的に夏ですねimpact

まだまだ夏の入口ですが――――

 

――――一足早く海に行ってきましたbleahshine

 

 

この日はあいにくのcloud曇りcloudでしたが

ここ最近ずっと雨だったことを考えると十分な天気confident

それに、なんといっても僕にとっては10何年ぶりのbearing

 

20160627013015.jpg

テンションが自然と上がっちゃいましたup

さすが、母なる海ですねlovely

 

 

それと…

見てください

 

20160627013126.jpg

「今年の夏こそ海へ!!ということで...」

でご紹介した水着(by ムラサキスポーツ エミフルMASAKI店)ですよhappy02paper

 

水陸両用かつオシャレなので

海まで普通にこの格好で来られましたhappy01

(まだちょっと冷たかった)海で泳いだ後もすぐ乾いて

帰りもこの格好でOKでしたcatfacegood

着替えの手間もなく、なによりdiamondオシャレdiamondなので

やはり、買って大正解でしたnotes

 

夏の海を楽しむ予定の方はぜひsign03

ムラサキスポーツ エミフルMASAKI店で素敵な水着をGETしましょwink

買って間違いなしですよsmilescissors

 

 

さてさて、今回は宣言通り、水着姿のTAKAAKIのお披露目でしたが

どうでしょうsign02似合ってますかsign02sign02sweat01

 

「水着はいいけど…。ひょろいなsign04(笑)」

と思ったそことそことそこのあなたsign03

TAKAAKIはsun夏本番sunに向けて、絶賛筋トレ中ですよrun

ちゃんと1キロ増えたし、効果は出てるはず…thinksweat02

 

 

輝かしい夏はもうすぐそこにconfident

それまでに逞しい身体になって

この水着をもっとかっこよく着こなしてみせるので

そんな僕の姿が投稿されるのを心待ちにしていてくださいねwinkshine

 

以上sign01

久々に泳いだせいで筋肉痛になり、その後のバイトで泣きをみたTAKAAKIでした(

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI