2016.06.25

今年の夏こそ海へ!!ということで...

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

☟僕の前回のブログ記事☟

「☆初☆エミデリ事前ロケヽ(´▽`)/」

は読んでいただけたでしょうかeye??

まだの方は、先に☝上記の記事☝を読んでから

こちらの記事を読んでいただくとわかりやすいので

diamondぜひ、ご覧くださいねdiamond

 

 

さて、そんな前回の記事の中で僕は

今年の夏は久々に海に行くので

ムラサキスポーツ エミフルMASAKI店

で水着を絶対にGETしますsign03

と明言していました…coldsweats02

実際のところ、どうなんでしょうね…??

 

 

 

notesジャジャーンnotes

20160622194201.jpg有言実行sign03

購入しましたよo(・`∀´・)ドヤ

 

・事前ロケでも試着させていただいた

白地にフォトがオシャレな「ラッシュT」

・青地に波っぽい模様が涼しげな「ハイブリッドショーツ」

・ショーツの下に履く「インナーパンツ」

以上3点を購入しましたhappy02good

コーディネートもバッチリじゃないですかsign02

 

これで、久々となる夏の海に

shine胸を張ってshine出陣できますlovely

 

水着としてだけではなく

普段着としても活用できるので

いろんな服との組み合わせを楽しみますよconfident

 

 

みなさんもぜひ

ムラサキスポーツ エミフルMASAKI店

heart02素敵な一着heart02を見つけて

夏の海をオシャレに満喫してみてはいかがでしょうかhappy01scissors

いずれ投稿するであろう、水着姿のTAKAAKIに乞うご期待(ボソ

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI