2016.06.22

☆初☆エミデリ事前ロケヽ(´▽`)/

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

 

いよいよsunsun到来ですかねぇdespairsweat01

汗っかきの僕にとっては大変な季節がやってまいりましたbearing

sign01しかしsign01

それでも輝かしい夏shine

 

そんな夏といえば何を連想しますかsign02

そうsign03

wavewave

海といえばsports水着sportsですよねconfident

 

 

ということで

6/24㈮

南海放送おかデリ

20160522094546.png

のコーナーは水着特集winkgood

エミフルMASAKIからMAIちゃんDAICHIくん

thunder生中継thunderでお届けしますよheart02
(二人の衣装「COMME CA ISM」にも注目ですよ)

 

「あれ?TAKAAKI は??」

と疑問に思ったそこのあなたsign03sign03

僕は初のVTRでの登場なるんですhappy02notes

 

 

水着といえばムラサキスポーツeye

ということで

エミモール2Fグリーンコートからエスカレーターに乗ってすぐの

「ムラサキスポーツ エミフルMASAKI店」

事前ロケに行ってきましたよ~bleah

20160621182017.jpg

今回、僕が取材したのは

diamondメンズ水着diamond

 

僕は10年以上、海に行っていなかったので

今流行りのメンズ水着のことはサッパリ…wobbly

 

今年の流行りは、ずばり

「街履き」できる水着だそうですよsign03

 

まずは、こちらの「ハイブリッドショーツ」eye

20160621182853.jpg「ハイブリッド」というだけあって

sign01水陸両用sign01

水着はもちろんのこと、普段着にもなるんですhappy01shine

デザインも選り取りみどりgood

 

つぎに、こちらの「ラッシュT」eye

20160621183134.jpgパッと見、普通のTシャツですが

水に濡れても軽くて乾きやすいsign03

デザインも豊富で、普段着としても大活躍間違いなしhappy02up

 

「ハイブリッドショーツ」と「ラッシュT」を合わせれば

shine普段着としてもオシャレshine

かつ

そのままでも海にダイブできちゃうんですsmilescissors

 

 

最近の水着はこんなに進化してたんだぁconfident

今年の夏は久々に海に行くので

絶対にGETしますsign03

海だけではなく、普段でも活躍してもらいますよdelicious

 

 

水着だけではなく

足元にもこだわりたい方には

こちらのサンダルがおすすめeye

20160621184116.jpgソール部分には、なんと

芝生sign03

緑の鮮やかさが涼しげでGOODですし

履き心地も柔らかくてGOODnote

これを履けば、足元からオシャレを演出できますよshine

 

 

今回、僕が取材したのはメンズ水着でしたが

レディース水着MAIちゃんが紹介してくれますよup

 

ぜひ、6/24㈮を見て

今年のトレンド水着をチェックしてみてくださいねhappy02scissors

そして、僕のdiamond初VTRdiamondも要チェックですよ(ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI