2016.06.13

エミデリ、スタジオ、ドキドキ...

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

いやぁ、暑くなってきましたねwobblysweat01

昼と夜の寒暖差が激しくて、すでにdown夏バテ気味downですが

みさなん、いかがお過ごしでしょうか??

地味にsweat02sweat02などをかいていると思うので

こまめに水分補給するようにしましょうねgood

 

 

さて

前回のブログで告知していた通り

6/10㈮

南海放送おかデリ

20160522094546.png

のコーナーにMARINちゃんと一緒にお邪魔してきましたhappy02

僕はこの日で2度目の出演となったわけですが

今回は打って変わってdangerスタジオからの生中継danger

人生初のスタジオ入りということで、リハーサルの段階ですら

すっっっっっっっっっごく緊張してしまいましたcrying

案の定、噛みまくりました(笑)

 

「このままでは、とんだ放送事故を引き起こしかねない…」

と危惧しましたが

diamondsign03とにかく、はっちゃけてやってやろうsign03diamond

と逆に開き直ることにしましたbleah

本番までの時間、何度もMARINちゃんと練習した甲斐もあってか

本番はうまくいったのではsign02sign02という手応えがありましたwinkshine

20160611003924.jpg見てくださった方々、いかがでしたでしょうかcatface??

あと、MAIちゃん力作VTRもいかがでしたでしょうかsign02

MAIちゃんupハツラツupとしたVTRから 

僕もMARINちゃんも元気をもらったよ~lovelyありがとうnotes

 

 

そんなこんなで無事、tv初スタジオ生中継tvが終わりましたconfident

今回でだいぶコツを掴めた気がするので

これからもそれを忘れないように

かつ、僕らしさを出しながら

今後のに挑もうと思いますhappy01scissors

どうぞ、これからも暖かく見守ってあげてくださいm(_)m

そして、その他で活動する僕も見守ってください(ボソ

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI