2016.06.08

2度目の「エミデリ」出演!!

TAKAAKI

 

 

どうも(´∀`)

cat猫をかぶった演技派男子cat

9期生 TAKAAKIですsign03

 

 

最近、rainrainが多くなってきましたdespair

とうとう梅雨入りしましたね…(・ω・`)down

梅雨の時期はジメジメして、気分も滅入りがちですが

それを乗り切れば、輝かしいshineshineが待っていますhappy01sun

みなさん、体調などに気をつけて梅雨を乗り切りましょうhappy02good

 

 

さて

『雨にも負けず、風にも負けず梅雨にも負けず

日々、エミフルズとして邁進中confident

 

そんな僕が

6/10㈮

16:10頃から始まる

南海放送おかデリ

20160522094546.png

のコーナーに2度目の出演をします(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回はMARINちゃんと一緒にスタジオからの生中継ですnotes

 

 

 

前回はMAIちゃんとともにエミフルからの生中継でしたが

☟前回の様子☟

20160608001512.jpg

6/10(金)の放送では MAIちゃんはVTRで登場です

「父の日特集」をご紹介しますよ movie

☟MAIちゃん「事前ロケ」のブログもチェック☟

エミデリ事前ロケへ

 

 

 

今回は所変わってスタジオ…coldsweats02

ホームであるエミフルからの中継であんなに緊張したのに

一度も伺ったことのない南海放送のスタジオから生中継だなんて

一体どうなってしまうのやら…shocksweat01

 

不安ではありますが

普通に生活していたら絶対に経験できないスタジオからの生中継…

なので、その時を存分に味わってやろうと思いますbearingscissors

 

衣装協力は ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

ファッションにも注目してくださいshine

 

 

スタジオからの生中継にしどろもどろする僕を見たい方は

ぜひ、6/10㈮16:10分頃からのを見てくださいねsign03

あわよくば、録画してでも見てください(ボソ

 

TAKAAKI 投稿者/TAKAAKI