2017.04.18

最後のグレノイを終えて♪

RYOKA

 

 みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

桜も綺麗に咲き、冬の寒さも遠のいて

すっかりですね

皆さんは花見行かれましたか

 

 

春の訪れは微笑ましく

喜ばしいことではありますが

この時期は別れの時期でもあります

 

 

4月7日 金曜日

この日は私にとって最後グレノイ

エミスタからの公開生放送でした

20170414193025.jpg

 

  

温かいメッセージを

たくさん、たくさん

いただきました。

本当にありがとうございました

 

  

エミスタに駆けつけ

私に会いに来てくださった

リスナーさんもいらっしゃって

本当に涙が出るほど嬉しかったです

20170414193118.jpg

 

 

こんなポンコツな私のために

みなさん本当にありがとうございました。

まさかあんなにもたくさん

温かいお言葉をいただけると思っていなくて

びっくりしました

本当に心から嬉しく感動しました

 

この1年間で1番嬉しく楽しい日に

なりました。

(嬉しすぎて興奮し夜は全く寝れませんでした

 

 

 

私は小さい頃から毎日のように聴いていて

ラジオが大好きだったので

エミフルズの活動の中でも

特にこのグレノイ

ラジオの活動が大好きでした

20170414191317.jpg

 

  

思い返せば約1年前・・・

初めてのグレノイ公開生放送のとき

緊張しすぎてお腹を壊して

正露丸を2粒飲んでから

生放送に挑みました(笑)

 

懐かしい~

 

いつもラジオで聴いていた声の井坂さん

自分がしゃべっているなんて

とっても不思議でした

  

体育の日には

中高の体操服を着て

エミスタからお届けしたことも

あったなぁ~~

詳しくは井坂さんのブログをチェック

20170414193504.jpg

 

毎回、一回一回が楽しすぎて

本当にあっと言う間でした

 

このグレノイ

みなさんからもらった

温かいメッセージ、私は一生忘れないです

(日記に書いているので私がおばぁちゃんになっても

ニヤニヤしながら見返すと思います)

 

冥途の土産にします(笑)

 

みなさんからいただいた

温かいメッセージを思い返せば

この先どんなことでも乗り越えられそうです。

 

 

1度でも私の拙い放送を

お聞きになってくださった方々

メッセージを送ってくださった方々

エミスタに会いに来てくださった方々

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

夢のような素敵な楽しい時間を

ありがとうございました

20170414192509.jpg

一生忘れません。

 

本当にありがとうございました

最高に楽しかったです

 

 

 

私のグレノイに対する思いが熱すぎて

長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

RYOKA 投稿者/RYOKA