2016.05.07

初めてのグレノイ生放送を終えて♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

先日5月5日(木・祝)に

18:00~20:00 FM愛媛 (79.7MHz)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」

生放送にお邪魔させていただきましたslateshine

 

毎週金曜日はエミフルズが生出演しちゃいますよsign01

エミスタの中でパシャリcamerashine

 

20160507170901.png

 

お聴きになってくださった方々

エミスタを覗いてくださった方々

温かい・面白いメッセージを送ってくださった方々

shineshineありがとうございますshineshine

 

 

 

「グレノイ」は私の母がすごく好きで昔から夕飯の支度をしながらよく聴いていたので

その影響もあり、私もよく耳にしていましたear

実は私ラジオっ子だったのですslatecatface

そんな「グレノイ」にまさか自分が出るときがくるとは・・・sign03

私の母はさぞひやひやしていたことでしょうな・・・sweat02sweat02(笑)

 

 

 

井坂さんとお会いするのは2回目でしたが

初めての生放送というこどで

始まる前から手汗が海のようになりド緊張していた私・・・mist(笑)

 

 

 

 

ですがそんな私を最後まで気遣ってくれ、緊張をほぐしてくださった

本当に優しい優しい井坂さんheart02

聴いてくださったみなさんheart02

のおかげでなんとか2時間を終えることができましたweepshine

 

最初は緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかった2時間でした

大学生活よりも楽しかったです(小声)

次も楽しみですhappy02

お聴きになってくださったみなさん、本当にありがとうございましたshine

 

 

 

グレノイの中で毎週月曜日~金曜日 19時30分頃~

今日のemifullistというコーナがあります 

 

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介し、
人とショップの情報を私たちエミフルズの視点でリポートしていていますkaraoke

 

 

こちらもお時間ある方はぜひお聴きください~heart01

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、明日5月8日(日)母の日ですねtulip

 

みなさん、もう大切な人に送るプレゼントはお決まりですか?

大丈夫です!まだ間に合います~good

 

エミフルには母の日にピッタリな素敵なプレゼントがたくさんありますので

ぜひお越しください~~lovely

きっと大切な人にぴったりな素敵な贈り物が見つかると思いますpresent

 

 

それではみなさん、素敵な母の日をお過ごしください~shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA