2017.03.12

遅くなりましたが成人しました♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

 

以前成人式について

またブログに書きますね~

といいつつ・・・

まだ書けていなかったので

今日は成人式のことをお伝えしたいと思いますkaraoke

(ひぇ~遅くなってごめんなさい~coldsweats02sweat01 

 

20170312130810.jpg

 

 

 

 

20170312073534.jpg

私は自分の好きな淡い色の

水色やピンクが基調の華やかな振袖を仕立ててもらいましたheart01

 

 

 

20170312073731.jpg

 

この日は生憎の雨で足元が少し悪かったですが

エミフルズとして活動しているこの1年の間に

成人できたことすごく嬉しく思っていますsign03shine

なんてラッキーガールなんだ~~(笑)fujishine

 

 

 

 

 

成人して改めて

私は日々いろんな方々に支えられているんだなと思いました。

私が今こんなにも素敵な環境に居られてるのは

本当にみなさんのおかげですclover

 

 

 

 

 

またいつも私のしたいことを応援してくれて

好きなようにさせてくれる

今回、素敵な振袖を着させてくれた両親や

いつもテレビやラジオを欠かさずチェックし

今度はいつ実家に帰ってくるのかと

私の帰りを待って

しつこい程、連絡をしてくれる優しい祖父や祖母(笑)

皆に感謝したいです。

 

 

 

 

今は人としてまだまだで

してもらってばっかりだけど

いつか親孝行もできるようがんばります。

 

 

 

 

 

懐かしい友人や親友に久しぶりに会うことができ

とても有意義な楽しい時間でしたnotehappy01 

20170312074229.jpg

 

 

 

 

20170312074611.jpg

 

 

 

 

20170312071829.jpg

 

 

 

 

20170312073932.jpg

 

 

この振袖どこかで見たことある・・・

という方ももしかするといらっしゃるかもしれませんpaper

実は お正月のエミフルのチラシ

私はこの自前の振袖を着て載っていたんですheart04

 

 

 

一生忘れられない、すごくいい思い出になりました

とっても嬉しかったですshine

20170312074349.jpg

 

 

 

成人し、また更にパワーアップした

エミフルズRYOKA

最後まで駆け抜けますrundash

 

 

 

素敵な女性になりたいな~~

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA