2017.01.13

今日は今年初のエミデリ♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

 

みなさん、寒い日が続きますが体調は崩されていませんか?

私の周りではじわじわとインフルエンザや胃腸炎が流行してきていますweepsweat01

体調お気を付けくださいねclover

 

私も負けずにがんばります~~rock

 

 

 

さてさて、つい先日成人式を終え

大人の仲間入りを果たした私、RYOKA

(また成人式のことのブログに書きますねnote

20170112220437.png

 

 

20170112220558.png

(写真は成人式の時の写真です)

 

 

今日tv放送の

に出演させていただきます

なんと夏ぶり2回目の出演sign03

今からドキドキですbearingthunderthunder

(いつもは大学のゼミのためなかなか出ることができないのですweep笑)

 

 

shine今回は2017年の年初めということで

 いい年にしたい!と思っているみなさんに

運気がアップする素敵アイテムをご紹介shine

詳しくは番組をcheckgood

 

 

 

DAICHIくんRYOKA

の2人で出演しますhappy01heart04

 

 

DAICHIくん

2016年12月17日オープンしたばかりの

SILVER BOX」をご紹介しますよshine

事前ロケのブログもcheck こちら

 

 

私の当日の衣装  OLIVE des OLIVE

こちらにも注目ですよshine

 

 

 

1月13日金曜日

南海放送 4ch

おかデリ内「 

16時10分頃~

ぜひ、ご覧くださいtvshine

 

20170112220958.png

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA