2016.11.13

しまなみサイクリング♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガール

エミフルズ・RYOKAです(´▽`)

 

 

 

10月30日に行われた

 瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会
  サイクリングしまなみ2016bicycle 

にエミフルズの私RYOKADAICHIくん

MARINちゃんMIKUちゃん

で応援に行ってきました~happy01shine

20161112210040.jpg

 

 

なんとこの日の

参加者は約3500人sign03

かっこいいロードバイクがたくさんbicycle

 

 

 

なんと北海道から海外まで

本当に全国各地・海外までたくさんの方が参加されていましたhappy02

参加者の皆さん

shineお疲れさまでしたshine

 

 

 

私たち女子3人は大型バイクの後ろに乗せてもらい

メッセージを書いたメッセージボードを持って

手を振ったりして

応援させていただきましたpaper

20161113181500.jpg

右からMARINちゃん

そして真ん中が私RYOKA

左がMIKUちゃんです

知らない人は覚えてね~~happy02(笑)

 

 

 

 

 

たくさんの人に出会えて

たくさんの人の頑張る姿や笑顔を見せていただきました。

みなさん輝いてましshine

たくさんの感動をありがとうございましたsign03

 

 

 

またしまなみ海道の絶景を堪能することができ

とっても楽しかったですhappy01

あの絶景は一生忘れません~wave

 

 

 

お世話になったMOTO隊の皆さんとパシャリcamerashine

20161113175019.jpg

 

 

 

「しまなみアースランド」のステージにも 

出させてもらいました~

 

私の念願だった

みきゃんバリィさんとの共演もさせてもらいましたlovely

 

かわいかったなぁ~~note

20161113182217.jpg

20161113180648.jpg

 

 

本当に楽しい1日でしたsign01

ロードバイクがかっこよすぎて

欲しくなっちゃいましたbicycle

 

 

 

参加者のみなさん

heart01本当にお疲れさまでしたheart01

 

たくさんの感動をありがとうございました

20161113181415.jpg

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA