2016.11.01

サイクリングしまなみ2016♡

MARIN

 

こんにちはshine

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですconfidenttulip

 

 

なんと…sign03

10月30日(日)shine

サイクリングしまなみ2016bicycle

 

 

エミフルズから...

DAICHIくん RYOKAちゃん

MIKUちゃん MARIN

が応援に行ってきましたよ~rockheart04

 

20161030181645.jpg

(↑↑当日、朝4時起きで少し眠そうcatfacesweat01笑)

 

shine瀬戸内しまなみ海道を駆け抜けるshine

サイクリングしまなみ2016bicycle

 

清々しい秋晴れの中sun 

全国各地、そして海外からの参加者run

お子さんから大人の方まで3500人

しまなみ海道自転車bicycle快走heart02

 

 20161030185542.jpg

RYOKAちゃん MIKUちゃん

 MARINは...note

大型バイクの後ろに乗せて頂いて

参加者のみなさんを全力で応援scissorsheart04 

 

20161030182050.jpg

↑↑こんなふうにホワイトボードheart

応援メッセージloveletterを書きました~pencilheart04

 

参加者のみなさんの疲労感sweat01

少しでも軽減できるように

気持ちを込めたホワイトボードheartを持って

精一杯応援しましたwinkshine

 

ホワイトボードheartのメッセージに気付いた

たくさんの参加者の方から

笑顔で「ありがとうsign03と言って頂き

とーっても嬉しかったですheart02heart02

 

しまなみ海道の景色も本当にキレイでlovely 

その絶景の中を駆け抜ける

サイクリストのみなさん一人ひとりが

キラキラshine輝いてとっても素敵でしたlovely

 

本当にお疲れさまでしたheart02

 

自転車bicycleで爽快に走るみなさんの姿を見て

私も挑戦してみたくなっちゃいましたcatfacesun 

 

 

DAICHIくんは...note

朝からフィニッシュ会場flag

「しまなみアースランド」のステージで

会場を盛り上げてくれていましたよ~confidentheart04

 

20161030181839.jpg 

RYOKAちゃん MIKUちゃん 

MARIN も↑↑少しだけステージにkaraokeheart04

 

 

20161030181919.jpg

 応援を無事終えて...heart

いつも優しいshineマネージャーさんに

伯方の塩ラーメンnoodleを買っていただきました~

 

お昼ご飯restaurantのご当地ラーメンheart02

美味しすぎ~catfaceご馳走さまでしたheart04

 

 

20161030181959.jpg

 

 サイクリングしまなみ2016bicycle 

 

楽しくて素敵な体験ができconfidentheart04 

思い出に残る一日になりました...cameraclover

 

感動をありがとうございましたshine 

 

 

MARINribbon

 

MARIN 投稿者/MARIN