2016.10.13

夏の思い出 後半☆

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

 

以前、夏の思い出 前編 

を書かせていただいていたので

今日はその後編を・・・karaoke

 

 

 

早いもので季節はすっかり秋ですねmaple

朝夕冷えるので体調には気を付けてくださいね。

温かくしてお過ごしください~happy01

 

 

 

約2ヵ月あった大学の夏休みもついに終わり

後期の授業が始まりました。

後編を書くのがすっかり遅くなってしまいましたsweat02 

 

 

 

毎週土曜日17時~エミスタからお届けしている

エミスタ情報

井坂彰さんのグレノイ内で

何度かお話しさせていただいたのですが

夏休み後半はまたも大阪に旅行に行ってきました

女子大学生4人で女子旅~heart04

 

 

USJへ行ったり

20161011231909.jpg20161012001558.png

私はジェットコースターに乗るのが

あまり好きではなかったのですが

20歳になったこともあり

いろんなアトラクションにチャレンジしてきましたsign03

意外と楽しいんですねshineshine

気絶していたのでしょうか・・・一部記憶がないですが

爽快感がとっても気持ち良かったです(笑)coldsweats01

 

 

 

 

念願のカラフルキュートなわたがしを

食べに行ったり~

20161011215419.png

 

 

 

 

大好きなローストビーフ丼~

20161012001107.png

 

 

 

 

かに~cancer

20161011232025.jpg

 

 

 

 

そしてまたまた大好きなお笑いを見に~

20161012001204.png

ちなみにこの私のワンピースは

INGNIで購入した のものribbon

 

 

20161011232133.jpg

よく笑って・よく食べて・よく歩いて

とっても素敵な夏の思い出ができましたheart01

 

 

 

こんな感じでたくさん写真を撮ったのですが

今エミフルでは

エミモール1F 郵便局横通路にて 

松前フォトサークル 第4回 写真展

が開催されていますsign03

20161012005027.png

 

20161012005100.jpg

四季折々の風景・お祭り・イベント

街角スナップ・自然など松前フォトサークルの皆さんが

それぞれの感性で撮らえた作品を展示していますcamerashine

 

私も拝見させていただいたのですが

とっても綺麗で感動しましたsign01shine 

写真って素敵だなと思いましたsign01shine

 

10月16日(日)までの展示となっています。

ぜひ、エミフルに来た際にはお気軽にお立ち寄りください~lovely

素敵な写真がたくさんありますよ~lovely

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA