2016.08.06

夏の思い出 前半 part2☆

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

 

今日は夏の思い出 前半 part1の続きを~~

part1も是非読んでいただけたら嬉しいですlovely

 

 

 

続いて私が向かったのは大阪sign03

 

 

大阪では海遊館fish

 

 

20160805134304.png

こちらはジンベイザメの遊ちゃんだそうですfish

 

 

20160805134422.png

 

 

20160805134642.png

 

かわいくてすごく癒されました~heart04

 

20160805123956.png

はしゃぎすぎて高脚蟹の真似をする私です・・・(笑)

 

エミフルMASAKIでもpenguinペンギンに会えるイベント

「みんなであそぼう!エミフルおさかな遊園地」

8/13(土)~8/31(水)の期間 開催されますよ~heart04

20160805212631.jpgくわしくは ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

そして、旅の続き

私の大好きななんばグランド花月などへrun

 

20160805123203.png

 

私はお笑いを見るが大好きなので

よく大阪の劇場へ足を運んでいたのですが

この日は久しぶりだったためテンションMAXheart04

 

 

ハプニングもありましたが

楽しい旅行になりました~

いいリフレッシュになりましたshine

 

 

 

 

エミフルズ活動報告 * * * * * * * * * * * * * * * *

 

7月20日ニンジニアスタジアムで行われた

愛媛FC VS レノファ山口FC

20160805124435.png

 

 

20160805124755.png

 

私たちエミフルズは

フラッグベアラーとして参加させていただきましたsign03

 

shineコートの中へ入るのは人生初shine

ドキドキワクワクでしたっ

shineとっても貴重な経験ができましたshine

 

 

20160805124841.png

 

 

この日は惜しくも同点という結果でしたが

サッカー観戦はやっぱり楽しい~~soccer

感動しました~~

 

 

完全にハマってしまいましたlovely

 

夏休み、また愛媛FCの応援に行こうと思っていますsoccer

 

 

 

また後日夏の思い出 後半編も書きたいと思っているので

楽しみにしていただけたら幸いですclover

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA