2016.08.05

夏の思い出 前半 part1☆

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

shineいよいよ8月shine

毎日とっても暑い日が続いていますねsun

私、RYOKAは大学のテストがようやく終わり

いよいよ夏休みがやってきましたwave

 

 

 

今日は最近の出来事で

心に残っていることをお伝えします~karaoke

 

 

 

先日、京都大阪旅行に行ってきましたっnote

清水寺をはじめいろんな名所を

着物を着て観光してきました~~

 

 

 

清水寺

20160804171948.png

 

 

 

 

 

鴨川

20160804172203.png

 

 

 

 

 

20160804172302.png

 

 

 

20160804172406.png

 

 

 

 

 

京都の風情ある街並みや雰囲気は本当に素敵でしたshine

 

 

写真でも分かるように

この日はとってもお天気が良く

とっても暑かったですがすごく楽しかったですhappy02

 

part2へ続く~~

 

 

エミフルMASAKI 情報 * * * * * * * * * * * * * * * *

cute 夏祭り cute

「ゆかた」を着て おでかけしたいですね

20160805145849.png

2F フジグランエミフルMASAKI[衣料・くらしの品フロア]では

“ゆかた”  20%OFF で販売されていますsign03

 

エミフルMASAKI に隣接する松前公園では

8/6(土) 『まさき町夏祭り』が開催されます。

↓↓↓

20160805150524.png

8月6日(土)は、エミフルMASAKI 専門店街も

22時まで営業 です。

   

 

みなさまにも楽しい「夏休みの思い出」ができますようにhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA