2016.10.09

愛媛FCの試合を見に行きました♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

 

前回のブログでちらっと書かせていただいたのですが

10月2日(日曜日)にニンジニアスタジアムで行われた

愛媛FCVS横浜FC

の試合を見に行ってきましたsoccershine

 

20161007215600.jpg

ちなみにこの紺色の靴が私です~

 

 

 

 

20161008025813.jpg

 

私は普段「すごく落ち着いてるね」と

周りからよく言われるのですが

この日はサッカー観戦が楽しみすぎて

朝から  noteだったので

友達に「今日テンション高すぎん?別人みたいやね

と言われるほど・・・sweat01(笑)

 

試合に出る選手じゃないのに

前日はわくわくしすぎて

目がギンギンで全然眠れませんでした・・・sweat01(笑)

そのくらいすっごく楽しみにしていましたhappy01heart04

 

 

 

 

 

この日は愛媛FC史上最大のイベント

東日本大震災復興支援エキシビジョンマッチ

でもありましたsign03

 

20161007225045.jpg

 

元日本代表の方や芸能人の方をたくさん見ることができました。

また、福島南相馬市のマーチングバンドSeeds+(シーズプラス)や

ブラストの方々の演奏などもあり

音色がとっても綺麗で感動しましたshine

 

 

 

 

 

 

なんとこの日の来場者数は 

8,215人sign03eye

 

 

 

大盛り上がりでした~~happy02shine

 

 

 

 

 

もちろん前のブログにも書いた

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店  

で購入した愛媛FCのTシャツを着て応援してきましたよ~t-shirtshine

 

20161007213129.jpgあっパーマを当てたのでちょっと髪が

いつもよりうねうねしています~(笑)

 

 

 

 

 

20161007221643.jpg

めて選手の入り待ちもさせてもらったのですが

サポーターの方々がとっても優しくて

素敵だなぁと思いましたflagshine

 

 

 

 

 

 

20161007214535.jpg

 

 

 

 

 

 

20161007220208.jpg

 

 

 

気になる試合結果は

3-0

 

shine愛媛FCの勝利shine

そして順位が11位から9位に上がりましたsign03shine

 

 

 

おめでとうございますsign03

感動をありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

楽しく素敵な時間を過ごすことができましたhappy01shine

元気をもらえたので

また明日から私も頑張れそうです~rock

 

 

 

 

また観戦に行く予定なので

ぜひ見かけたら気軽に声をかけてくださいね~heart01soccer

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA