2016.10.08

愛媛FC応援しています♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

最近サッカーにはまっているsoccer

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

 

実は以前ブログにも書かせていただいたのですが

愛媛FCの試合で

フラッグベアラー 

を経験させていただき、サッカーを観戦してから

 

 

サッカー観戦の楽しさを知って

すごくサッカーが好きになり

愛媛FCが大好きになりましたsign03shinesoccer

試合も何度か見に行きましたhappy01

 

 

 

 

そこで今回、私は

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店 

こちらを購入しましたっt-shirtshine

20161007172629.jpg20161007172700.jpg

コンフィットTシャツ(NO12)

コンフィット生地で

汗を素早く吸収してくれて

着心地バツグンup 

サイズはS/M/L/LLがありましたsign03

 

 

 

スーパースポーツゼビオ エミフル MASAKI店 には

ユニフォームやTシャツをはじめ

愛媛FC応援グッズがたくさんあるので

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいねshine

 

 

 

 

これからはこれを着て愛媛FCの応援に行こうと思っています~soccer

10月2日に実際に応援に行ったので

また次回ブログを書きますね~

楽しみにしていただけたら幸いですclover

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA