2016.06.13

初おかデリ&グレノイ♡

MARIN

 

こんにちはsunshine

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですtulip

 

 

6月10日(金)

まず、南海放送tv内の

のコーナーに

TAKAAKIくんMARIN

生出演しました~lovelyshine

 

 今回の衣装はt-shirt

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

 

TAKAAKIくん...チャンピオンのTシャツ

MARIN...ボーダー柄のマリンスタイル  

 

20160611162238.jpg

私にとってshineshine  生放送sign03

南海放送のスタジオからということで

とーっても緊張しましたbearingheart02

 

TAKAAKIくんと何度も練習して

無事本番を終えることができましたconfidentsweat01

ご覧いただいたみなさま

ありがとうございましたheart04shine

 

次回の 6月24日(金)tv

MAIさんとDAICHIくんが

エミフルMASAKIから生中継しますよ~karaokeshine

 

 

そして、おかデリ生放送のあとは

FM愛媛

井坂彰のGreat Noisy Club!      

 

エミフルMASAKI エミスタから

公開生放送でお届けしましたclover cameraheart04

 

20160611162320.jpg

今回で2回目の出演でしたが

反省点が盛りだくさんです...weepheart02

生放送の難しさを痛感sweat01sweat01

 

これからも、リスナーのみなさまに

楽しいnoteラジオをお届けできるよう

もっともっとがんばりますよ~~rockshine

 

 

6月10日(金)の締めくくりは

テレビ愛媛tvエミフルheartコミュ

 

夏スタイル情報

MARINがお届けheart01しましたribbon

 

 

翌日には、友人や知人から

「テレビ見たよ~shineジオ聴いたよ~shine

と...たくさん声をかけてもらいましたsign03

ありがとうございますheart04

周囲の反響が大きくて驚きましたが

とても嬉しかったですheart02

 

 

MARINheart

 

MARIN 投稿者/MARIN