2016.09.24

阿蘇猿まわし劇場見てね♪

MAI

 

 

こんにちはheart

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shineshine

 

 

やっと秋の長雨rainも終わり、お天気が回復しそうですねupup

 

 

エミフルMASAKIでは、「Autumn Collection」開催中heart02

 

イベントも盛りだくさんですよ~flairflair

 

 

先日、グレノイの生放送前に・・・

 

 

「頑張ろう!南阿蘇村、頑張ろう!熊本県」復興チャリティー公演

 

「阿蘇猿まわし劇場」を見ましたscissors

 

 

テレビでは、見たことあったのですが

 

こんなに近い距離で見れるなんてhappy02shineshine

 

 

20160924074354.jpg

 

 

はるばる熊本からやってきた

 

お猿のQ太郎ですsign03sign03

 

 

日本語がわかるQ太郎

 

ポーズを決めたり、きめ顔をしたりする様子に

 

キュンキュンしますheart04heart04

 

 

とっても高い竹うまにも挑戦paper

 

 

20160924074554.jpg

 

よいしょfootfoot

 

頑張ってバランスをとりながら

 

登っていきますdash

 

20160924074656.jpg

 

さすがお猿さんflairflair

 

あっという間に登りきることに成功lovelyheart04

 

 

20160924075600.jpg

 

 

大勢のお客さまに見守られながら、Q太郎満足した様子heart

 

shineshine拍手喝采shineshineでしたhappy02

 

 

この劇場は、25日(日)まで行っていますよ~good

 

 

詳しい内容は、コチラをCHECKsign03sign03

 

 

そして私たちエミフルズが出演しているCMと、チラシご覧いただきましたかsign02

 

20160924093349.png

 

 

撮影時は、みんな一緒でとっても楽しかったですribbon

 

20160917135636.jpgのサムネイル画像

 

 

 

私の衣装は、大好きheart02ribbonaxes femmeribbon

 

 

この白のブラウスとワンピース、とっても欲しくなりましたnotenote

 

 

さらに先日は、私単独の秋の館内ポスター撮影もありましたscissors

 

 

また詳しくは、ブログかきますのでお楽しみにheart

 

 

 

MAI 投稿者/MAI