2016.08.04

8月5日のエミコミュは・・・♡後編

MAI

 

こんにちはsun

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shine

 

前編は、楽しんでいただけたでしょうかsign02sign02

 

さっそくですが、後編をお届けしますねheart02heart02

 

最後に収録させていただいたのは、エミモール1F「太陽のごちそう」

 

こちらのお店は、なんとバイキングなんですheart01heart01

 

大変人気店のため、お昼時や夕食時には並んでいる方もsmile

 

20160803140653.jpg

 

ひろ~い店内restaurant

 

団体予約も大丈夫ですよpaper

 

20160803140751.jpg

 

ドリンクバーも充実してますcafe

 

夏野菜もたくさんclover

 

 

20160803140944.jpg

 

のメニューが60種類以上happy01shineshine

 

今なら9月までの期間限定夏メニューが登場していますnotesnotes

 

お惣菜もたくさん揃っていて、贅沢すぎますheart02heart02

 

20160803141119.jpg

 

スイーツコーナーも充実birthday

 

女子にとってデザートは別腹cherry

 

こちらでは、自分だけのオリジナルワッフルを焼くこともできるんですhappy02shine

 

 

20160803141255.jpg

 

 

そして、私が食レポさせていただいたのは

 

イチオシの「ハンバーグプレート」delicious

 

 

20160803140324.jpg

 

 

夏にピッタリスタミナ系ソースをたっぷりつけていただきましたheart02

 

レポートしないといけないのに、感想を言い忘れるほど美味しかったです笑

 

 

続いてこちらの「スイーツプレート」もいただきましたapple

 

 

20160803145903.jpg

 

とても美味しかったのですが、

 

私のリアクションをぜひテレビtvでご確認くださいheart04heart04

 

こちらのスイーツももちろん食べ放題ですよ~restaurant

 

 

さらに、収録終了後に店長さんのご厚意でheart

 

「エミheart02コミュ」チームで

 

お食事をさせていただきましたhappy02shineshine

 

「これも食べたい」「あれも食べたい」と思ってお皿に盛り付けていったら

 

こんな風に笑

 

 

20160803151036.jpg

 

盛り付けはどうであれ、とても美味しく楽しくいただきましたbleahshine

 

 

ribbonごちそうさまでしたribbon

 

8月5日(金)「エミフルheart02コミュ」の放送は

いつもより少し遅い時間 clock 23時22分~

 

ぜひご覧くださいheart

 

 

 

MAI 投稿者/MAI