2016.08.04

8月5日のエミコミュは・・・♡前編

MAI

 

 

 

こんにちはhappy01

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですshineshine

 

 

8月5日(金)の「エミフルheart02コミュ」

 

「enjoy エミフル summer vacation!」

 

ということで、夏休みにとっておきのエミニュースをお届けしますupup

 

 

今回収録させていただいたお店は、3店舗sign03

 

 

まずは、エミモール2Fribbon「クラフトハート トーカイ」ribbon

 

 

 

20160803153936.jpg

 

2016年夏休みは、「キッズDIY」キーワードsign03

 

最近テレビや雑誌でもよく特集されていますよねhappy01flairflair

 

その中でも私が注目したのは、「UVレジン」shine

 

紫外線に反応し、固まる液体のことで

 

簡単で手軽にアクセサリーを作ることができますheart04heart04

 

 

20160803155021.jpg

 

 

「クラフトハート トーカイ」では、ミシンやその他、手芸関係の商品が

 

たくさんありますflairflair

 

糸の色や種類もこんなにsign03sign03

 

 

20160803155830.jpg

 

手作りのスタイも発見flairflair

 

 

20160803160032.jpg

 

私は、普段せいぜいボタンをつけるくらいなので

 

手作りでこんなにかわいいアイテムが作れるの憧れますheart04heart04

 

夏休み中は、イベントも開催中ですよ~paper

↓↓↓

クラフトハート トーカイ ~手作りイベント~

 

20160803160442.jpg

 

 

 

続いては、エミアミューズ2F 「回転寿司 すしえもん」

 

私は、お寿司が大好きで、よく訪れていた「すしえもん」restaurant

 

あっ、新幹線に乗って「お寿司」が運ばれてきましたheartheart

 

20160803161435.jpg

 

とってもテンションが上がる瞬間です笑upup

 

頑張って食レポさせていただきましたbleahshine

 

20160803152408.jpg

 

そしてとっておきのお得情報もご紹介しましたよpaper

 

ぜひ放送をチェックしてくださいねhappy01

 

そして今回の衣装は、エミモール1F 「ユニクロ」ですsmile

 

とても着やすく、涼しくて動きやすかったですよ~notenote

 

今回のヘアは、その衣装に合わせておだんごヘアheart

 

 

20160803152514.jpg

 

いつもキレイに髪をつくってくださってありがとうございますheart02heart02

 

ぜひ衣装とヘアもチェックしてみてくださいねscissors

 

20160803152611.jpg

 

 

それでは、前編はこのへんでhappy02

 

後編もお楽しみに~heart02

 

 

 

MAI 投稿者/MAI