2017.04.14

笑みFULL!大喜利コンテスト★ <結果発表>

DAICHI

 

みなさん、こんにちは

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです(^^♪

 

僕が4/1に投稿したブログ

「笑みFULL!大喜利コンテスト★」

 

20170414005750.png

  

2017 年3 月25 日( 土) ~ 4 月2 日( 日)が

募集期間だったのですが、

たくさんのご応募がありました!!

 

参加してくださった、みなさん

ありがとうございました!

 

そして、結果が発表されたということで

今回は、そのお知らせです~

 

みなさん、もう見たかもしれませんが

見てない方は気になりますよね!!

 

こちら

から見ることができます!!

 

265作品の中から

最優秀賞に選ばれた

「ソガベさん!」

おめでとうございます★

   

20170414185625.png

 

他の受賞者の方の作品も

とっても考え込まれていたり、

感じたことを素直に表現されてたりして

おーーーって思いました(笑)

 

みなさん、

ぜひぜひサイトから

作品を読んでみてください!!!

 

↓↓↓

こちら

  

 

選考に漏れた作品も

どれも素晴らしかったそう!

 

このように

エミフルMASAKIには、

地域の方と交流するイベントが

盛りだくさん

 

エミフルMASAKIのHP

イベント情報

こまめにチェックしてみてください!

 

お得な情報や、

エミフルMASAKIで開催される

魅力いっぱいのイベント

知ることができますよ!

 

 

DAICHI

DAICHI 投稿者/DAICHI