2017.01.12

1月13(金)放送・エミデリ見てね~!

DAICHI

 

 

こんにちはsun

目指せ!爽やかアナウンサー

DAICHIです!(^^)!

 

 

最近は、寒波が凄すぎて

ガクブルですdown

みなさん、

お体に気をつけてくださいねsnow

 

 

さてさて

いきなりですが告知ですー!

明日13日に

南海放送(4ch)16:10頃~

エミデリtvkaraoke

RYOKAちゃん

出演します!!

 

 

今回は、スタジオ出演だけでなく

ロケにも行ってきましたよ~good

 

20170111233632.jpg

 

ロケをしたお店は

2016年12月17日

オープンしたばかりの

「SILVER BOX」!!

シルバーアクセサリー専門店です★

 

エミモール2Fにありますよ~~

フードコート emi kitchen の近くっ(^^♪

開放的で立ち寄りやすいお店!

20170111234024.jpg

 

 

テーマは、

「運気アップアイテム」

のご紹介っ!!
 

 

ブームが来ているアイテムや

有名ブランドのアイテム紹介など

意外と知らないアクセサリー情報を

盛りだくさんでお送りします(^^)/

 

 

ベルをモチーフにしたアクセサリーbell

ファッションのちょっとした

アクセントにぴったり★

20170111234405.jpg

 

 

これぞイメージ通りの

シルバーアクセサリーってものから

とってもシンプルなものまで

幅広いアイテムがありました!!

 

 

20170111234746.jpg

 

 

ぜひ、

エミデリを見てください!!

 

放送当日の2人の衣装にも

ぜひ注目してくださいね!!

 

RYOKA ちゃんはOLIVE des OLIVE

ぼくは HIDEAWAYS NICOLE

の衣装を着ています!!

 

 

そして店頭にも足を運んでみてください~

優しいスタッフの方が対応してくれるので、

自分にぴったりなアイテムを

見つけることができますよ!

 

 

 

 

DAICHI

 

 

 

DAICHI 投稿者/DAICHI