2015.10.04

お腹ぺこり(#^^#)

TAKUYA

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)/

 

スマイル工場工場長、エミフルズTAKUYAですshine

 

 

先日、シャンプーと間違えて、ボディソープで髪を洗ってしまいましたcrying

もう髪ギシギシになるし、2回も髪洗うしで、最悪でした。。。

みなさん、何事もしっかりと確認が大事です!笑

 

 

ということで、9月25日(金)放送の

「エミデリ」をご覧いただいたみなさま

ありがとうございました(*^▽^*)

 

RIEさんと共演でしたnotes

RIEさんのおかげで、落ち着いてできましたよscissors

 

 

衣装協力は、「COMME CA ISM」さんでしたhappy01 

画像など詳しことは、RIEさんのブログへ⇒GO!

 

 

 

そして実は、この日朝から何も食べてなかったので

放送を、終えた僕はすぐさま「emi kitchen」run

 

そこで、食べたのは、、、

20151003190421.jpg

 

じゃーーーーーーーーーんsun

「ザ・どん ネギトロ丼と小うどんのセットですsign03

なんとドリンクもついてたったの500円でしたeyeshine

 

とっても満足です!(^^)!

 

みなさんもお腹ぺこりのときは

「emi kitchen」へGOGO!run

 

それでは今日はこのあたりでpaper

夏休みが終わって絶望気味のTAKUYAでしたーーー(+_+)

 

 

TAKUYA 投稿者/TAKUYA