2015.09.28

おかデリ本番前&グレノイで...♪

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon


9月25日(金)放送の
おかデリの「エミデリ」をご覧いただいた皆さま
ありがとうございましたhappy02heart04

20150927171702.jpg

そしてその後、18時からの
 「井坂 彰のGreat Noisy Club!」

お聴きいただいた皆さまも
ありがとうございましたheart02

 

おかデリでは、、
ひさびさに会ったTAKUYAくんとscissors

TAKUYAくん、相変わらずの
ススマイル工場長っぷりで。

 

本人どころか、周りの私たちまでも
スマイルになってました。smile

 

↓しかし!本番直前、
ちょっと緊張気味な工場長を激写camera

20150927172001.jpg

(緊張でニヤニヤになってる?笑)
 

この日は2人ともCOMME CA ISM
のお洋服でしたt-shirtnotes

20150927172040.jpg

TAKUYAくんは

ジャケットスタイルでかっこよくgood
私はセットアップでスタイリッシュにshine

 

お洋服に合わせて、
メイクもシンプルめに、
ヘアスタイルは大人っぽく

シンプルにしてもらいましたrougeheart01

20150927171738.jpg

いつも素敵にしてくださる

メイクさんたちに感謝感謝でございますhappy02heart04

 

後ろは、こんな感じになっていましたgood

20150927171819.jpg

普段から自分でもこんな風に

できたらいいのになぁ~なんてcatfacedash


さてさて、シルバーウィークが
ついに終わってしましましたねgawk
素敵な思い出はできましたか?clover

 

グレノイでは、
 シルバーウィークの思い出も
お喋りしましたがkaraokeshine

 

私は 京都や岡山まで

車で行ってきましたよ~rvcarheart02

 

思い出を、写真でもcameraeyeshine

天橋立行ったり、

20150927172245.jpg

牧場で羊にあったり、

20150927172324.jpg

ジェラート食べたり、

20150927172355.jpg

大渋滞に巻き込まれたりしながらも、
満喫してきましたhappy01shine

 

そして、グレノイの中で、
私の恋愛事情にも触れましたがpaper

私は10年のお付き合いの末に

結婚に至っていますcatfaceshine

 

リスナーさんも、

私と同じ境遇の方が多くて、ビックリ!

と同時に、
とっても嬉しかったです~happy01heart02

こうやってラジオを通して
お喋りできるのは楽しいですねsign03

たくさんのメッセージありがとうございましたhappy02heart

 

そして、これからもぜひぜひ

メッセージお待ちしています~winkheart01

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE