2015.12.10

★エミ ニュース ~クリスマス編~★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ 

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

 

12月11日(金)は..

おかデリエミコミュの日ですよcatfacegood

 

 

 

 

おかデリはTAKUYAくんと私が出演しますwink

 

とっておきなクリスマスを過ごすための素敵なアイテムなどを

RIEさんがVTRで紹介していますsnow

詳しくはRIEさんのブログをチェックしてくださいnote
      ↓
特別なクリスマスにすルン♡

   

 

 

そして22時52分~テレビ愛媛のエミフル.コミュもクリスマスにちなんだものを紹介していますxmas

  

 

まずは、CUKE

 

20151210014731.jpg

 

ちょっと不思議なネックレス、ダンシングストーンを紹介しますよ~ring

 

 

20151210014611.jpg

 

一見普通のネックレスと変わりませんが。。。

このネックレス、実は、心臓の鼓動できらきらと揺れるんですeyeshine

 

ぜひOAで、きらきら揺れる様子を見てくださいhappy01

 

他にもペアリングも紹介していますnotes

 

そして、今回11月20日にオープンした、

HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店にも行ってきましたupupup 

 

20151210014932.jpg

 

私が見ているものは、普段言いにくい言葉をアクセサリーで伝える。

というものなんですsign03

 

私も気になる言葉を見つけましたheart04

これもOAで確認してくださいねsign01

 

20151210015037.jpg

 

生活雑貨がたくさん取り揃えられていて、

こんな観葉植物もいっぱいclover

 

 

さらにHUMPTY DUMPTYにはファッションアイテムもあるんですよlovely

 

20151210015135.jpg

 

今回の衣装もHUMPTY DUMPTYのものなんですhappy02

クラシカルな感じのコーディネートheart02

コートはとっても軽いんですよpaper

 

11日の金曜日は「エミコミュ」も「おかデリ」も

チェックしてくださいkaraoke

 

SAYAKA 投稿者/SAYAKA