2016.04.20

最後のおかデリ☆生中継すルン♪

RIE

こんにちは!

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon
 

 

ついに、ついに、、sign03
おかデリも

最後の出演になりましたbearingheart04

 

1年ってなんでこんなに

早いのだろうdash

 

いつも、実は色々失敗していたり、
していなかったりだったのですが、
いつも暖かい目でご覧いいただき
ありがとうございましたhappy02heart02

 

おかデリ最後の生出演になりますが
しっかりと!エミフルの魅力を
お届けいたしますsign03
heart

 

最後の出演は??

REIちゃんSAYAKAちゃん
TAKUYAくん、そして

RIEの4人ですwinknotes
これは前回出演の3人でcamerashine

20160419200001.jpg

20160419195452.jpg

 

20160419195405.jpg

控室で写メいっぱい撮ってたら、

色々面白かったようで
  その様子を見てたディレクターさんに

笑われました。(笑)

 

撮ってるとき見られるのって
なんだか恥ずかしいですよねheart01

 

ではでは!

4月22日(金)

おかデリエミデリ
エミフルからの生中継
す!!

--------------

15:53~clock
南海放送「おかデリ」コーナー内

エミデリ」は16:15頃

--------------

揚げたての串揚げが楽しめる

串家物語SAYAKAちゃん

紹介してくれますよ~♪

取材ブログもチェック ⇒ こちら

 

 

8期生最後の出演になりますので

テレビは録画していただいて(笑)、
ぜひエミフルにも遊びにきてくださいねribbon

放送で4人が着ている衣装は

GLOBAL WORK

春コーディネートも注目してくださいね!!


RIE

 

RIE 投稿者/RIE