2016.04.21

★最後はエミデリは生中継でお届け★

SAYAKA

 

やほー(・∀・)ノ

 

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAですtulip

 

 

いよいよ、私たち8期生の活動も本当に残りわずかweep

 

20日には最後の今日のemifullistのコーナーにも出させていただきましたribbon

 

20160421091454.jpg

 

1年の間で十数人の方にインタビューしてきた方々、みなさん本当に素敵な方で

エミフルで働いているスタッフさんはみなさん個性があってキラキラしていて、

素敵だなぁと改めて感じることができましたconfident

 

4月23日(土)に引継ぎ式がありますが、

そのまえにーsign03sign03

 

tv 南海放送 おかデリのコーナーエミデリの生中継に

RIEさん、REIさん、TAKUYAくん、私の4人で

エミフルMASAKI (1Fグリーンコート) から元気にお届けしますよ

 

今回のVTRは私が串家物語に行ってきましたcatfacenote

 

 

20160421085919.jpg

 

串家物語では自分で揚げたできたての串揚げを食べることができるんですhappy02

今は春祭を開催中cherryblossom

 

 

20160421090036.jpg

 

 

ということで筍串を期間限定のハーブソースをつかって

いただきましたshine

 

 

20160421090154.jpg

 

 

他にも、もちもちチーズドーナツもご紹介していますheart04

スイーツの串揚げもあるんですよlovelyup

 

 

店内には30種類以上ある串ネタのほかにも

サイドメニュー、

 

 

20160421090332.jpg

 

 

こーんな大きなチョコレートファンテンもありますeyenotes

 

詳しくは4月22日金曜日に放送されるおかデリをご覧くださいねdog

SAYAKA 投稿者/SAYAKA