2016.02.27

ホワイトデーにオススメ♡

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

2/26放送おかデリ

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございましたhappy01clover

20160227063830.jpg
もうすぐ3月14ということで
今回は、ホワイトデー特集presentでした!
 
TAKUYAくんと一緒に出演しましたよwink
 
ATSUHIROくんは、VTR出演movie ⇒ こちら
 
 
この日のTAKUYAくん、
現場入りしてからリハまで、
ずーっと眠そうなご様子( ˘ω˘ )sleepy
でしたが、本番はバシッと
決めていましたよcatfacegoodsign03
 
 
TAKUYAくん一押しは
LUSHバスボムspaheart04
 
そして私の一押しは
ハーブジャム さくら cherryblossom
20160227063903.jpg
このジャム、なんと!
桜の花びらが入っていて
香りがいいし、なにより
め〜っちゃ美味しいんですup
ジャムだけど、ぷふるん食感ですheart04
 
どちらも、おしゃれで
贈り物にぴったりですねhappy02shineribbon
 
 
この日の衣装は
20160227064054.jpg
TAKUYAくんはマリンコーデt-shirt
私はカジュアルデートスタイルribbon
 
コーディネートも春ですねlovely
春が待ち遠しいsign03run
 
 
ホワイトデーはすぐそこ!
ということで贈り物presentはぜひ
エミフルで見つけてくださいねhappy02heart
 
 
RIE

RIE 投稿者/RIE