2016.02.24

エミデリ情報\(^o^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちは!
エミフルズATSUHIROでーす(^ ^)

最近暗くなるのが少し遅くなりましたよね\(^o^)/

やっぱり明るい時間が長い方がいいなぁーって思いますp(^_^)q

なんか1人暮らしだと暗くなるの早かったら寂しくなるんですよね(笑)


夏が早く来て欲しいです!笑


さぁみなさん!

2月26日金曜日tv 南海放送の「おかデリ」の中の

『エミデリ』のVTRの収録に行ってきましたよ\(^o^)/

 
もうすぐ3月!!!

3月といえば、ホワイトデーー(≧∇≦)

今回はホワイトデーのお返しに迷ってるという方に、オススメのギフトを紹介しますp(^_^)q

まずは「LUSH」さんに行ってきました\(^o^)/

美味しそうなソープやボディクリームなどが勢揃い!!

お店に入ると、とてもいい香りが広がってきます(^O^)

 

20160224093102.jpg

 

20160223233918.jpeg


写真で僕が持ってるこのチョコレートのように見える商品何だと思いますかぁー?

ぜひ『エミデリ』でチェックしてくださいね\(^o^)/

 

 

続いて行ったのは!

アロマ専門店「cocochi」さんです(^O^)


気分に合わせたアロマを楽しめ、ハーブティーもズラリです(笑)


20160224093725.jpg


20160224093633.jpg


撮影風景です(笑)


この時期ぴったりの商品を紹介するので『エミデリ』見てくださーい\(^o^)/


20160223234927.jpeg


みなさん2/16(金) 南海放送TV16:10頃~放送の『エミデリ』

エミフルMASAKI からTAKUYAくんとRIEさんが生放送でお届けします!

お楽しみにー(^O^)


以上です\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO