2016.02.16

エミフルズになりませんか?(^^)♡

RIE

こんにちは!

 

愛媛がめっちゃすきやねheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

ATSUHIRO  くんもブログ

書いてましたがhappy02

エミフルズ9期生の募集

始まっていますねhappy02sign03

20160215142440.jpg

1年ってほんまに早いものです。。

あっという間weepheart02

思い出などを書き出したら

とまらなくなりそうなので、

最後のお楽しみにおいておきますね♡笑

残りの期間も、めいっぱい

エミフルのPRがんばりますrockheart

 

さて、エミフルズ9期生の募集ですが、

「エミフルMASAKIが大好きだ!」

「何か始めてみよう!」

「おしゃれ大好き!」などなど、

エミフルズ8期生も、応募の

キッカケはさまざまなのでhappy02

少~~~しでも

気になったら!ぜひ!!思い切って!!

応募してみてくださいねheart01

新しい自分に出会えるかもしれませんwinkheart04

 

エミフルズの活動は

書ききれないほど

楽しいこと盛りだくさんhappy02heart02

 

まとめると… 

cloverテレビ愛媛「エミフル.コミュ」リポーター
karaokeエフエム愛媛リポーター

(井坂 彰のGreat Noisy Club!内【今日のemifullist】など)
crownエミフルMASAKI チラシ・ポスターモデル
ribbonエミフルMASAKI店内イベント参加

pencil「エミフルズブログ」の執筆
 

など、初めて経験することのほうが多いと思いますwink

20160215143346.jpg

エミフルズ9期生になって

エミフルMASAKIを盛り上げませんか?heart02

詳しくはコチラをご覧くださいね♡

 

♡ エミフルズ9期生募集中♡

募集期間は2月29日(月)まで!

ご応募お待ちしております♡ 

 

RIE

RIE 投稿者/RIE