2016.02.02

9期生募集!!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはエミフルズATSUHIROです\(^o^)/


今年に入ってもう1ヶ月が終わってしまいましたね、、、

早いですねぇ本当に(笑)

もう2月に入りましたよ(笑)

2月はもっとあっという間にすぎて行きそうなので1秒1秒大切に過ごしていきたいですね(≧∇≦)


今年も後、11ヶ月で終わりますからねー、笑

1年って長いようであっという間なんですよね!笑

みなさん今年も明るく楽しくがんばりましょう(^O^)


ということでみなさん!

エミフルズ9期生ただいま募集しております♪(v^_^)v

詳しくはこちら ⇒ エミフルズ9期生 募集!


僕はエミフルズになって本当に良かったと思ってます!

本当たくさんのことを経験させていただいて、たくさんのことを学ばせていただいています!

そして素敵な仲間達に出会えています!


とにかく楽しいです(≧∇≦)


ぜひ、挑戦してみたいという方は応募してみてください!

そして、引き継ぎ式で会いましょう(笑)

引き継ぎ式までは全力でエミフルズ8期生がエミフルをPRしていきますよ♪(v^_^)v


みなさんよろしくお願いします(^O^)

20160202095609.png

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO