2015.12.07

★ラジオ・今日のemifullist★

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

12月7日(月)~11日(金)は!

「井坂 彰のGreat Noisy Club!」
19:30頃~の

「今日のemifullist」コーナー
で、RIEがお喋りすルンrockup

 

20151207091841.png

「今日のemifullist」コーナーとは!

エミフルMASAKIで働く方に

スポットを当てて、

お話を伺うコーナーになっていますheart01

 

今年の4月からインタビューなど

しているわけですがflair

 

その頃のインタビューよりは、

少ぉぉぉ~しは、

良い意味で慣れてきたはず!

と感じる今日この頃なのですが

いかがでしょうかsmilenotes

 

ただsign01なぜか、なぜかsign03

4月よりも関西弁が丸出しです。

お聞き苦しくないですか、大丈夫ですかcatfaceear

そのへん大目にみていただけると

とても喜びます。笑virgoheart04

 

今回も2店舗、お話伺ってきましたよkaraokeshine

 

**放送予定**

★12月7日(月)、8日(火)★

「オルビス・ザ・ショップ」

スタッフさんとオルビスとの出会いやear

冬の乾燥対策やダイエットの味方もご紹介heart04

 

12月9日(水)、10日(木)★

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」

→OPENしたてのお店にインタビューする機会は

なかなかないので新鮮sign03shine

へぇ~と思うこともたくさん詰まっていますfull

 

そして

12月11日(金)★

★エミフルズの1週間★

愛媛にきてone周年たった今bell

発表したいことsign03をお喋りすルンcatfacegood

 

ぜひお聴きくださいませ~confidentheart01

 

RIE

RIE 投稿者/RIE