2015.12.03

エミデリ生中継で...!

RIE

こんにちは♡

 

愛媛がめっちゃすきやねんheart01
歌って踊れる奥さまshine
エミフルズRIEですribbon

 

11月27日(金)放送おかデリ

エミデリコーナーに出演しましたup

20151130233017.jpg

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございましたtvheart02

 

この日は、

「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」

をご紹介しましたnotes

 

カフェもオススメ!ということで

TAKUYAくんが生中継で

「バウンドリモーネ」

試食して感想をリポートする、

そんな流れだったんですが…flair

 

「あれ?食べたはずなのに

TAKUYA君の声が聞こえてこないぞ?」

 

と思い、ふと横を向くと…eye

 

「バウンドリモーネ」が口いっぱいになって

もごもごしているTAKUYAくんが

いるではありませんか~coldsweats02impact

 

笑ったらあかんのはわかってるけど、

なんだか面白かったですcatfaceheart01

 

飲み込むのに大変そうだったけど

その後、なんとか無事、喋れて、

リポートできてよかった♡confident

 

そんな私も緊張でカミカミ…wobbly

生放送は難しいことがいっぱいですdash

 

リハでは上手くいったところも

本番ではうまくいかなかったり…wobbly

まだまだなので、頑張りますsmilerocksign03

 

それはさておき、TAKUYAくん、

「バウンドリモーネ」

とても美味しかったようですwinkheart

 

私は、スタッフさんから

カマンベールのカップケーキを

いただきましたcatfaceheart02

20151130231647.jpg

ベーコンがのってて甘くないので

朝食やランチの1品としても

オススメですよ~restaurantheart01

ぜひ行ってみてくださいねwinkheart04

 

この日の衣装は
 20151130230305.jpg

「ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード

でしたt-shirtribbon

びよーんと伸びるスヌードがポイントgood

二重にしてマフラー風にしたり、

首にかけてストール風にしたり♪

使い方いろいろheart04

ぜひチェックしてみてくださいねwinknote

 

RIE

 

RIE 投稿者/RIE