2016.01.09

成人の日もエミフルMASAKIで!

REI

あけましておめでとうございますfuji(遅すぎる!)

 

清く、楽しく美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI です(✿´ ꒳ ` )

 

2016年が始まって、間もないのに日はどんどん過ぎております…sweat01早いdash

 

私の年末年始は、神社のお手伝いで過ぎていきましたflair

 

今年のお正月はとても暖かかったので、救われました…(´-ω-`)sweat01

 

寒いと笑顔もこわばっちゃいますからねsign03

 

甥っ子君も帰ってきていたんですが…前にプレゼントしたCOMME CA ISMのニット帽かぶってお正月からニコニコご機嫌でした~heart04

 

その時のブログはこちら→REIのエミフル記~第19章 ニットキャップであたたかく♪~

 

20160108112519.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてsign01私はエミフルズ始めしてきましたよ~thunder

 

2016年最初のエミフルズでの活動は…今日のemifullist  の収録でしたkaraoke

 

取材させていただいたお店は、

 

エミモール1階「メガネのタナカ」とエミモール2階「クラフトハート トーカイ」ですshine

 

メガネフェチeyeglassheart04、手芸好きhairsalonshineの私は、今回の取材も、とても楽しみにしておりました(´▽`)

 

その道のプロの方々に、疑問に思っていたことや、今のトレンドなどを教えていただいて、

 

年始からルンルンな時間を過ごしてまいりましたsign01

 

FM愛媛 music井坂彰のGreatNoisyClubmusic内、今日のemifullistのコーナーで放送されますflair(コーナーは19:30から始まります!)

 

1月11日・12日が「メガネのタナカ」shine1月13日・14日が「クラフトハート トーカイ」ですので、お聴き逃しなく٩( 'ω' )و

 

さらにっsign011月11日成人の日のグレノイには、私REIが登場いたしますdash

 

エミフルに行けるのも、ラジオでおしゃべりできるのも楽しみです(*´ω`*)heart04

 

ぜひ、1月11日18時からエミスタに遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

REI 投稿者/REI