2015.12.22

REIのエミフル記~第19章 ニットキャップであったかく♪~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI ですsnow

 

REIの寒い寒いsweat01でも、立ち向かうぞdashシリーズ第sign01

 

(急に考え付いたので、「ユニクロ」のフリースブログが第一弾とします(´▽`))

 

こちらは、私が防寒dashというわけではなく…

 

大好きな甥っ子君heart04に可愛く防寒してもらって、心をほっこりさせよう(*´︶`*)

 

という方向性で行きたいと思いますsign03

 

うちの甥っ子君はお散歩をするのが大好きなので、あったかくして、楽しんでもらいたいshine

 

ということで、COMME CA ISMのニットキャップですheart04

 

20151218141408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151218141455.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3色使いのおしゃれニットキャップなんですが、、、肌にあたる部分は綿素材を使っているので、毛糸が直接肌には当たらないですし、風も通しにくいflair

 

グレーの他に、ネイビーもあったので、どちらにしようかすごく迷っていたのですが、

 

店員さんの「グレーの方が柔らかくてかわいらしくなると思いますよ~sign01」という

 

アドバイスにより、グレーにいたしましたshine

 

素敵な笑顔で対応してくださり、ありがとうございましたsun

 

早くプレゼントしたいです…(*'∀'人)♥*+

 

実はもう一つ、ひつじ年の甥っ子君にぴったりなものをゲットしたんですが…present

 

それはまた次のブログに書きますねpencilpencil

 

 

 

 

REI 投稿者/REI