2015.12.18

REIのエミフル記~第18章 さ、寒いのだけはご勘弁を!~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく美しくshine 歌う巫女ガール エミフルズ REI です(´▽`)

 

寒いのがめっほう苦手な私…snowsweat01

 

sign03強い味方が今年も発売されていましたので、早速購入してまいりましたsign03

 

エミフルMASAKI内の、ユニクロnote

 

フラッフィーフリースフルジップジャケットheart04

 

20151218141126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にあったかいんです…(*´ω`*)

 

と思ったらsign03HARUNAちゃんも買ってるsign03HARUNAのブログ

 

(図らずもお揃いやん…heart04嬉しがってしまっております( ∩ˇωˇ∩)heart04

 

私、このフリースと出会ってから、寒くなったら、毎日のように着ているので、

 

これしか持ってないんじゃないかと周りの方に心配されるくらいなのですが…(´-ω-`)sweat01

 

ご心配なくsign03

 

何着も買って、着まわしておりますよdashdash(一昨年からこの商品のファンなのです)

 

去年よりふわふわ感も増していて気持ちいいですshine

 

20151218141227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はオフホワイトとピンクを買いました~

 

私がこれを絶賛するものなので、母も気になってベージュを購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

寒い朝に着て、びっくりしていましたimpact

 

これで、寒い年末の準備も頑張れそうですnotes

 

 

 

REI 投稿者/REI