2015.12.23

REIのエミフル記~第20章 赤ちゃんのお洋服って無条件でかわいい...~

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガールエミフルズ REI ですsnow

 

あったかシリーズ第弾もsign01前回に引き続き、甥っ子君への貢物sign02です(´▽`)

 

エミフルMASAKIのユニクロで見つけた…shine

 

20151218141713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151218141800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットシャツと白のキルトパンツheart04

 

とってもかわいいこの組み合わせ、前回のブログでも書いたニットキャップとも

 

パッチリコーディネイトできちゃうので、うれしいです(*´︶`*)

 

…最近、甥っ子君のことばかり書いていて、さらに、ラジオでも甥っ子君のことばかり言っていているので、

 

そろそろ怒られちゃいますかねsweat01sweat01

 

しかし、このを止めることできようか・・・いやできないsign03(反語)

 

私は、甥っ子君の誕生により、エミフルMASAKIを今までより、もっと楽しめるようになったんですheart04

 

今まで見に行ったことのなかったお店に行く機会ができたり、エミフルMASAKIにあるベビー用品の豊富さに気付いたりnote

 

そんな機会をくれた甥っ子君に感謝感謝です(´ω` )shine

 

ですので、、、また、おばバカなブログを書いても、生暖かく見守ってくださいsweat01|ω`*)チラッ

 

 

 

REI 投稿者/REI