2015.10.08

10月9日金曜日はおかデリとグレノイ!

REI

こんにちは(✿´ ꒳ ` )

 

清く、楽しく、美しくshine歌う巫女ガール エミフルズ REI です(・∪・)

 

先日10月3日(土)のmusicエミスタインフォメーションkaraokeでおしゃべりしてきました~notes

 

実は、放送が始まる前に、すごい事が起きたんですsign03

 

その日のパーソナリティはヒシイミチコさんshineだったのですが…エミスタの外に…sign01

 

お買い物に来ていた、もう一人のパーソナリティ重橋秀香さんがっsign01

 

エミスタにも遊びに来てくれましたよ~shine

 

週替わりでパーソナリティをされている重橋さんと、ヒシイさんが同じ空間にいるのは、

 

すっごくめずらしいことなのではないのか!!!!と思った私は写真を撮りまくりましたcameraimpact

 

20151007140735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151007140840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちらっと自分も写ってみました)

 

そんなこともあったsign01今回のエミスタインフォメーション、すごく楽しかったですheart04

 

10月10日(土)のエミスタインフォメーションはATSUHIRO君ですflair

 

あっつーの華麗な身のこなしを見にぜひ、エミスタへっhorse

 

 

さて、お話は変わりまして…私が10月9日(金)bomb電波ジャックbombをするというお話をばsign01

 

(100%大袈裟sign03sign03

 

まずは、南海放送  の中での1コーナー sunエミデリsun に出演しまーす(´▽`)

 

ハロウィンがもっともっと楽しくなっちゃうグッズpresentやスイーツheart04などをご紹介いたしますribbon

 

VTRの出演はこれまた、あっつーshine 

 

私は、二回目の出演ですが、ド緊張は確定…sweat02

 

しかしsign01最近生放送に引っ張りだこのTAKUYA先輩に任せておけば安心です…sign03

 

よろしくね、TAKUYAくん|ω・)

 

sunエミデリsun は16時20分頃~です(*´︶`*)

 

 

そして、18時からは、FM愛媛 music井坂彰のGreatNoisyClubmusicに出ますよ~notes

 

エミスタからの生放送ですからねshine遊びにきてください(*´ω`*)

 

メッセージもお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

mailtoメールアドレスは777@joeufm.com

faxtoFAXは089-933-6211 ですflair

 

それではっhorse

 

最後に、maple秋のエミフルMASAKIを彩るmapleHARUNAちゃんの素敵ポスター(´◡`♥)

 

20151007141123.jpg

 

 

REI 投稿者/REI