2015.10.07

ハロウィン特集(^O^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー\(^o^)/

エミフルズATSUHIROでーす!

 

焼肉そろそろ吸収したいです(笑)

最近朝と、夜 本当に寒いですね!笑

いやっ、笑い事じゃないですね!

これは本当しっかり体調管理しないと風邪引いちゃいます!

みなさん気をつけましょうね!

 

さぁ、食欲の秋ですよー!

食欲の秋っていうだけあって、秋って本当にお腹空きますよね(笑)

最近お腹が空きまくりますもん(笑)

みなさん、美味しいお店あったら教えてくださいねー(^O^)

もちろん、エミフルにも美味しいお店たくさんあります(≧∇≦)

食欲の秋もエミフルに行って楽しみましょー(^_^)


ってことでですねー


10月9日の金曜日に出ちゃいますよ!笑


またまたまたまたVTR出演すルンですよ(笑)

南海放送テレビ「おかデリ」の中の

『エミデリ』というコーナーでVTR出演します\(^o^)/


今回はですねぇー、ハロウィン特集でーーす!


3店舗ロケに行ってきましたー!

たくさんのハロウィンの商品を紹介してます(≧∇≦)


どこに行ったかは見てからのお楽しみでー\(^o^)/


みなさん!エミデリ!10/9(金)16:20頃~の放送
チェックしてくださいね(^。^)


20151006095121.png

それでは失礼します(^^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO